2ntブログ

スポンサーサイト


秘密の通学電車~シツケの時間
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう早くヤリたくて乳首はピンピン!

新人OL


秘密の通学電車~シツケの時間




若年OL攻略は『疲れ』にもっていく。


若いOLと出会いたい…

そんなことを思っている男性もいるでしょう。

彼女たちを口説くためには、「疲れ」についてよく考える必要があります。

学生を相手にするようにガンガンとメッセージを送ればいいものではありません。

社会に出たてのOLたちはさまざまなストレスを抱えています。タイミングと攻略法を吟味してアプローチしましょう。

基本! アフター8を狙え

仕事が終わるのは、どの会社でも大体午後5時か6時頃です。

しかしこのタイミングでメッセージを送るのは早計。

クタクタに疲れている彼女たちには、返信する余裕はありません。

SNSやアプリを覗くつもりになれるのは、

帰宅してお風呂と夕食を済ました8時以降です。

「お疲れさま」という挨拶を忘れずに、慎重に接触を試みてください。

メールの内容は、努めて軽いもので。疲れている女性たちに質問攻めや下ネタはハードです。

まだまだ会社に入りたてのOLは、ほとんど重要な仕事を任せられていません。ひどい場合は、ただのお茶汲みとして使われていることもあります。そんな彼女たちにとって、仕事の話を突かれるのは、きついことです。
カジュアルな世間話をやり取りしましょう。


口が軽くなるのは、楽しかった学生時代の話。何を学んでいたか、サークルではどんな活動をしていたか…そんなことに水を向ければ、話にも花が咲きます。






続きを読む


もう早くヤリたくて乳首はピンピン!
プロフィール

まさかず

Author:まさかず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR